2月親子冒険活動『三日月山登山』

今日は第9期生最後の親子冒険活動

『三日月山登山』でした🌞✨✨

天気に恵まれ山頂の景色に大期待です✨✨

 

初めにストレッチ運動✋

ケガをしない為にも念入りにしました👍

 

みんなで気合入いを入れました

『1・2・3・ダーーーーー✊💥

実はサポートスタッフで来てくれたは

先日リズムトレーニングでお世話になった岡野先生↓

子ども達大喜びでした(*^▽^*)

 

山頂を目指して出発ーーー✊

木漏れ日が気持が良いです🌞

 

そして1時間かけて山頂に到着!!

『やったーーー!!』

今日は良い景色が見れました👀✨✨

 

楽しみにしていた『おやつターーーイム💕』

みんな自分の力で登ってきたので嬉しそうです💕

 

記念の一枚📷✨

 

休憩終了後

下山を始めた瞬間の一枚📸

今日のBestショット👍✨✨

 

 

無事に終えた三日月山登山🌄

みんなで山頂に辿り着くという

一つの目標に向かって

みんな頑張りました!!

 

この一年でみんな体力をつけ

逞しい姿を見せてくれたレッスン生✨✨

冒険活動はその名の通り

『冒険』です。

レッスン生一人一人が主人公です✨✨

色々な冒険を通して

仲間と共に心と体を強くしていったと思います!

これからもワクワクする冒険をたくさん経験して

大きく成長していってほしいと思います!

 

そして

たくさんのサポートと協力をしてくださった

お父様お母様。

一年間、活動にご協力頂きありがとうございました!

大きなケガや事故がなく

冒険活動を終えられたのは

皆様のお陰です。

心から感謝しております。

これからの親子冒険活動の舞台作りは

お父様お母様に引継ぎします✨✨

是非とも色々な体験をさせてあげてください。

よろしくお願いします(^^♪

 

はなさけ!!!